人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園散策
公園散策_b0036576_185156100.jpgむちゃくちゃ天気がいいので、中央公園までやってきました。
博物館も近くにあって結構規模が大きいのです。
最近なんだかんだと遠出してませんが、
今月は東北に向かおう!ともくろみ中。
仙台、山形あたりかなぁ(^-^)

公園散策_b0036576_18522617.jpg

なにかいるらしい。
公園散策_b0036576_185250100.jpg


公園散策_b0036576_1853455.jpg

パンジーが見頃。雑草もすごいけど・・
公園散策_b0036576_18531455.jpg


公園散策_b0036576_18533077.jpg

この並木道の下のベンチで小休憩。
公園散策_b0036576_185342100.jpg

公園でしっとり読書するお嬢様を演じたい・・と、念のため文庫本持ってきた。(アホ)
集中力は5分と持たず。慣れないことはするもんじゃないなぁ~
公園散策_b0036576_18535013.jpg

読書に飽きて空を見上げる。“花みずき(だったと思う)”のピンクが綺麗!
公園散策_b0036576_18541295.jpg

母が小さいころの写真を持ってきてくれた。兄2人にもしばらく会ってないなぁ
公園散策_b0036576_1854494.jpg

夏っぽいマドラーも持ってきてくれた。なにかの景品だったのかな?
公園散策_b0036576_1854256.jpg

母が持ってきてくれた福島のヨーグルト(地元)。このフタ外すのに一苦労。







公園散策_b0036576_19153413.jpg

わかりやすいですね・・。ベコですか。


ご覧いただき、ありがとうございました♪
続きはのちほどUPいたします(^0^)
by cassismilk_tea | 2005-05-04 19:28 | スナップ
<< 新緑の川辺の茶屋 GREEN GREEN >>