China Townめぐり
b0036576_15162949.jpg


横浜に行ったのでついでに中華街へ。
時間があったので妙なイントロ↑を作ってみたりして・・(笑)。
さらっと見ていただければ幸いです。

b0036576_13272333.jpg

アジア雑貨は大好きなんです。これはランプシェード
b0036576_1539168.jpg

甘栗の香りがたまりませんっ
b0036576_13274932.jpg

日本は白いロウソクが多いけど中国はやっぱり赤なのかな?
b0036576_15235695.jpg

山下公園は薔薇がみごろ
b0036576_13273869.jpg

「スナック」には見えないなぁ・・。お菓子のスナック!?
b0036576_13283441.jpg


b0036576_1329381.jpg


b0036576_13291336.jpg

ブルースリーのヌンチャク技ポスター。いい味だしてます。

b0036576_12451187.jpg




b0036576_15374444.jpg


b0036576_15375811.jpg

雰囲気に流されて「曲物」の前で悩む。(いちおう自制かけました)
b0036576_15381638.jpg


b0036576_15382782.jpg

アジアン雑貨の「チャイハネ」。今度はここのカフェに寄りたいな
b0036576_15385023.jpg

食材やで雰囲気を楽しむ。パッケージが独特でかわいいな
b0036576_15391199.jpg

カラフルな布が並ぶ。雨降ったらどうするのかなぁ
b0036576_15213814.jpg

結局買ったのはこの柄物の布たち。コースターか鍋つかみを作ろうっと。
(シルバーのとりはおもりとして置いただけ)
b0036576_10361759.jpg

・・・・くだらないスナップを最後までご覧いただきありがとうございました


[PR]
by cassismilk_tea | 2005-05-22 20:17 | 雑貨
<< 初夏の故郷・福島へ 新緑の川辺の茶屋 >>