人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング日和
サイクリング日和_b0036576_21325344.jpg車を買ってからは、ずっと車生活ですが、節約のために近場にでるときはチャリンコ生活してます。
チャリでしかいけない裏路地とか、普段行かないところとか、新たな発見をさせてくれます。・・しかし体力落ちたなぁ~(泣)

サイクリング日和_b0036576_20342053.jpg


サイクリング日和_b0036576_055684.jpg

どのジーパンはこうかと悩んでるとき、ぱっと目に入った
自己主張の強いタグ・・。本日はDIESELに決定。
サイクリング日和_b0036576_194571.jpg

菜の花見ごろです。右は今建築中の“宇都宮城”復元の場所

サイクリング日和_b0036576_2028594.jpg

前の「SAKURAの時」の写真はこのとき撮りました。
サイクリング日和_b0036576_1951062.jpg

中華やへ行く。なにげに学生時代からちょくちょく来ています。
縁起がいいとされるタヌキがお出迎え。
サイクリング日和_b0036576_19231340.jpg

料理がくるまでテレビみたり週刊誌や漫画読んだり・・色気とは程遠し。
サイクリング日和_b0036576_19233343.jpg

半チャーラーメン。無言で箸を進める。超特急
サイクリング日和_b0036576_19454526.jpg

お口なおし。気を張らなくていいので居心地がいいなぁ
サイクリング日和_b0036576_1942283.jpg

家に戻る最中、暖かいので散歩姿をよく見かけました。
サイクリング日和_b0036576_1315563.jpg

花粉のため鼻水が止まらないと思っていたら
風邪だったらしい。帰って来てから2錠飲む。





- - - - - - - - - - - - - - -
上は全部ミノルタのデジカメですが、
下はLOMOというフィルムカメラで撮りました。
やっぱりコントラストが効いていて独特ですね。
(色彩補正ナシの色です)

サイクリング日和_b0036576_1424661.jpg

とにかくここの鳩は逃げない!人慣れしすぎ
サイクリング日和_b0036576_1445716.jpg

まさにサイクリング日和の空でした
サイクリング日和_b0036576_1175563.jpg

本当は、このウマに乗ってみたかった・・けどやめた
サイクリング日和_b0036576_1362229.jpg

不法投棄その1
サイクリング日和_b0036576_1353085.jpg

不法投棄その2。案外オブジェとしてマッチしてる?
前にHOLGAで撮ったブルドーザーと同じものです。


・・・ご覧頂き、ありがとうございました
by cassismilk_tea | 2005-04-18 13:25 | トラベル
<< GREEN GREEN sakuraの時 >>